龍之信條黑暗覺者修正內(nèi)容一覽
時(shí)間:2013-04-26 15:37:47 來源:未知 作者:小新 熱度: 44 次
下面和玩家們一起分享的是《龍之信條黑暗覺者》關(guān)于日站上本作中修正的內(nèi)容一覽,內(nèi)容也比較多,也作了一些簡(jiǎn)要翻譯,有興趣的玩家可以看看!
下面和玩家們一起分享的是《龍之信條黑暗覺者》關(guān)于日站上本作中修正的內(nèi)容一覽,內(nèi)容也比較多,也作了一些簡(jiǎn)要翻譯,有興趣的玩家可以看看!
隨便翻譯了一下,有錯(cuò)望指正;
アッサラームに話しかけただけでは好感度が上がらないように調(diào)整しました。
修正了和領(lǐng)都旅店老板對(duì)話就會(huì)提升好感度的bug
たくさんご意見を頂きましたフォト/シェアでカメラを自由に動(dòng)かせるようバージョンアップしました。プレイヤーの表示もON/OFFできるように機(jī)能を追加!
拍照相關(guān)的修正,沒用過不知道
ダークアリズンは日本語フルボイスでも遊べます。ポーン達(dá)のセリフを耳で聞いて目で探す。プレイ感覚の違いを楽しんで頂きたいです。
日語語音追加
ダガーのノーマルスキル『転身』を大幅に調(diào)整致しました。新規(guī)モーションに差し替え、『転身』後の硬直時(shí)間が大幅に短くなったことにより、よりスピーディーな立ち回りが可能となりました。
短劍的技能『転身』大幅修正,替換了新的動(dòng)作模組,使用后硬直時(shí)間大幅縮短
宿屋などで裝備変更する際に倉庫內(nèi)の裝備品を直接裝備出來るようにしました。
在旅店可以直接裝備倉庫的裝備
アサシンで習(xí)得できるアビリティ『修羅』の上昇値を調(diào)整致しました。
刺客的修羅技能攻擊力上升值調(diào)整
裝備を強(qiáng)化する際に倉庫に入れっぱなしの裝備品も強(qiáng)化可能に変更しました。
可以直接強(qiáng)化倉庫里的裝備
アサシンで習(xí)得できるアビリテ?!汗赂摺护紊蠒N値を調(diào)整致しました。
同上刺客的孤高能力修正
たくさんのご意見を頂いていますグランシス半島の移動(dòng)周りに関して、ダークアリズンでは數(shù)々の改良を加えています。その第一弾として…“剎那の飛石”の価格をお求めやすいように見直しました!
剎那的飛石價(jià)格調(diào)整,黑貓店只需2000,親測(cè)!
領(lǐng)都グラン・ソレンに設(shè)置されている冒険の要“戻りの礎(chǔ)”が、旅立ちの村カサディスにも出現(xiàn)しました!
初始的村子外**也有傳送陣了
グランシス半島の冒険舞臺(tái)でもアイテムの“戻りの礎(chǔ)”や“剎那の飛石”を入手できる機(jī)會(huì)を増やしました。
傳送石和飛石的入手幾率增加
戦闘中にレベルアップした際、レベルアップした対象の體力を全回復(fù)するよう変更しました。
戰(zhàn)斗中升級(jí)后體力全恢復(fù),真好
ポーンが死亡した際、死亡リアクションの崩れ落ち動(dòng)作中でも瞬時(shí)に○/Bボタン(PS3/Xbox360)でポーンを救済できるよう調(diào)整しました。
胖死亡后可以秒救,不用等到死亡動(dòng)作結(jié)束
片手剣のカスタムスキル『ワタ抉り』の抉り動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox360)を入力することで瞬時(shí)に途中中斷するように調(diào)整しました。
單手劍技能『ワタ抉り』發(fā)動(dòng)時(shí)按×/Aボタン(PS3/Xbox360)即可中斷
片手剣のカスタムスキル『蜂舞斬』の剣撃動(dòng)作中、堅(jiān)い肉質(zhì)の部位に接觸しても弾かれることなく剣撃動(dòng)作を継続するよう調(diào)整しました。
同上『蜂舞斬』砍到敵人堅(jiān)硬部位不會(huì)彈刀
大剣のカスタムスキル『かわし斬り』の無敵時(shí)間を延長(zhǎng)しました。
『かわし斬り』無敵時(shí)間延長(zhǎng)
ダガーのカスタムスキル『百裂斬り』の剣撃動(dòng)作中、「ジャンプ」と「転身」で剣撃動(dòng)作をキャンセルできるよう調(diào)整しました。
發(fā)動(dòng)『百裂斬り』時(shí)可以用跳或「転身」來取消
ダガーのカスタムスキル『斷頭臺(tái)』を地上で発動(dòng)した際、ジャンプ動(dòng)作を経由させずダイレクトに前宙斬りへ移行するよう調(diào)整。またダッシュ中に発動(dòng)することで、移動(dòng)時(shí)の慣性を殘しつつ前宙斬りを行うようにしました。
『斷頭臺(tái)』動(dòng)作調(diào)整,這個(gè)沒用過,貌似是在地上發(fā)動(dòng)時(shí)沒有前面的跳躍動(dòng)作了,沖刺中發(fā)動(dòng)時(shí)沒有慣性了
ダガーのカスタムスキル『蹴り踏み』の発動(dòng)後、堅(jiān)い肉質(zhì)の部位に接觸しても弾かれることなく、敵を踏み臺(tái)にして上空へ跳び上がるよう調(diào)整しました。
『蹴り踏み』發(fā)動(dòng)后看到敵人堅(jiān)硬部位不會(huì)彈刀,可以將敵人當(dāng)做墊腳石跳向空中
ダガーのカスタムスキル『返し蹴り2』の発動(dòng)後、1撃目と2撃目の間に「ジャンプ」と「転身」のキャンセルタイミングを新たに設(shè)けました。
『返し蹴り2』發(fā)動(dòng)后可以在第一下和第二下供給之間用跳躍或「転身」來取消
ダガーのカスタムスキル『姿隠し』の発動(dòng)後、効果持続中のスタミナゲージの消費(fèi)量、および最大持続時(shí)間を大幅に調(diào)整しました。
『姿隠し』技能的耐力消耗量和持續(xù)時(shí)間大幅度調(diào)整
杖・大杖・魔道盾のカスタムスキルの魔法詠唱中に、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力した際、「ジャンプ」を行わずに瞬時(shí)に待機(jī)に戻るよう調(diào)整しました。
魔法詠唱中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)來取消
大剣のカスタムスキル『魔人斬り』の溜め動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで溜め動(dòng)作を中斷して瞬時(shí)に待機(jī)に戻るようにしました。
『魔人斬り』蓄力中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)瞬間中斷
大剣のカスタムスキル『魔人突き』の突進(jìn)動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで瞬時(shí)に突き飛ばしへ移行するよう調(diào)整しました。
『魔人突き』按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)可以瞬間做出結(jié)束動(dòng)作,就是可以取消前面的沖刺動(dòng)作
大剣のカスタムスキル『退魔剣聖斬』の溜め動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで溜め動(dòng)作を中斷して瞬時(shí)に待機(jī)に戻るようにしました。
『退魔剣聖斬』蓄力中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)取消
大剣であるカスタムスキル『退魔剣聖斬』の剣撃が堅(jiān)い肉質(zhì)の部位に接觸しても、弾かれずに剣撃動(dòng)作を継続するよう調(diào)整しました。
『退魔剣聖斬』不彈刀。。。
大剣のカスタムスキル『退魔剣聖斬』を発動(dòng)した際、スタミナゲージの消費(fèi)タイミングを大剣を振り下ろした瞬間に減少するよう変更しました。
沒用過,貌似是放下大劍的時(shí)候減少耐力的消耗?
大剣のカスタムスキル『恨斬』の構(gòu)え動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで構(gòu)え動(dòng)作を中斷して、瞬時(shí)に待機(jī)に戻るようにしました。
『恨斬』架構(gòu)中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)取消
魔道弓のカスタムスキル『挺身魔槍』の発動(dòng)後、犠牲として選択されるポーンをランダム抽選で選択するよう変更しました。
『挺身魔槍』發(fā)動(dòng)后在胖中隨機(jī)抽選一位犧牲掉?沒用過,不太清楚
隨便翻譯了一下,有錯(cuò)望指正;
アッサラームに話しかけただけでは好感度が上がらないように調(diào)整しました。
修正了和領(lǐng)都旅店老板對(duì)話就會(huì)提升好感度的bug
たくさんご意見を頂きましたフォト/シェアでカメラを自由に動(dòng)かせるようバージョンアップしました。プレイヤーの表示もON/OFFできるように機(jī)能を追加!
拍照相關(guān)的修正,沒用過不知道
ダークアリズンは日本語フルボイスでも遊べます。ポーン達(dá)のセリフを耳で聞いて目で探す。プレイ感覚の違いを楽しんで頂きたいです。
日語語音追加
ダガーのノーマルスキル『転身』を大幅に調(diào)整致しました。新規(guī)モーションに差し替え、『転身』後の硬直時(shí)間が大幅に短くなったことにより、よりスピーディーな立ち回りが可能となりました。
短劍的技能『転身』大幅修正,替換了新的動(dòng)作模組,使用后硬直時(shí)間大幅縮短
宿屋などで裝備変更する際に倉庫內(nèi)の裝備品を直接裝備出來るようにしました。
在旅店可以直接裝備倉庫的裝備
アサシンで習(xí)得できるアビリティ『修羅』の上昇値を調(diào)整致しました。
刺客的修羅技能攻擊力上升值調(diào)整
裝備を強(qiáng)化する際に倉庫に入れっぱなしの裝備品も強(qiáng)化可能に変更しました。
可以直接強(qiáng)化倉庫里的裝備
アサシンで習(xí)得できるアビリテ?!汗赂摺护紊蠒N値を調(diào)整致しました。
同上刺客的孤高能力修正
たくさんのご意見を頂いていますグランシス半島の移動(dòng)周りに関して、ダークアリズンでは數(shù)々の改良を加えています。その第一弾として…“剎那の飛石”の価格をお求めやすいように見直しました!
剎那的飛石價(jià)格調(diào)整,黑貓店只需2000,親測(cè)!
領(lǐng)都グラン・ソレンに設(shè)置されている冒険の要“戻りの礎(chǔ)”が、旅立ちの村カサディスにも出現(xiàn)しました!
初始的村子外**也有傳送陣了
グランシス半島の冒険舞臺(tái)でもアイテムの“戻りの礎(chǔ)”や“剎那の飛石”を入手できる機(jī)會(huì)を増やしました。
傳送石和飛石的入手幾率增加
戦闘中にレベルアップした際、レベルアップした対象の體力を全回復(fù)するよう変更しました。
戰(zhàn)斗中升級(jí)后體力全恢復(fù),真好
ポーンが死亡した際、死亡リアクションの崩れ落ち動(dòng)作中でも瞬時(shí)に○/Bボタン(PS3/Xbox360)でポーンを救済できるよう調(diào)整しました。
胖死亡后可以秒救,不用等到死亡動(dòng)作結(jié)束
片手剣のカスタムスキル『ワタ抉り』の抉り動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox360)を入力することで瞬時(shí)に途中中斷するように調(diào)整しました。
單手劍技能『ワタ抉り』發(fā)動(dòng)時(shí)按×/Aボタン(PS3/Xbox360)即可中斷
片手剣のカスタムスキル『蜂舞斬』の剣撃動(dòng)作中、堅(jiān)い肉質(zhì)の部位に接觸しても弾かれることなく剣撃動(dòng)作を継続するよう調(diào)整しました。
同上『蜂舞斬』砍到敵人堅(jiān)硬部位不會(huì)彈刀
大剣のカスタムスキル『かわし斬り』の無敵時(shí)間を延長(zhǎng)しました。
『かわし斬り』無敵時(shí)間延長(zhǎng)
ダガーのカスタムスキル『百裂斬り』の剣撃動(dòng)作中、「ジャンプ」と「転身」で剣撃動(dòng)作をキャンセルできるよう調(diào)整しました。
發(fā)動(dòng)『百裂斬り』時(shí)可以用跳或「転身」來取消
ダガーのカスタムスキル『斷頭臺(tái)』を地上で発動(dòng)した際、ジャンプ動(dòng)作を経由させずダイレクトに前宙斬りへ移行するよう調(diào)整。またダッシュ中に発動(dòng)することで、移動(dòng)時(shí)の慣性を殘しつつ前宙斬りを行うようにしました。
『斷頭臺(tái)』動(dòng)作調(diào)整,這個(gè)沒用過,貌似是在地上發(fā)動(dòng)時(shí)沒有前面的跳躍動(dòng)作了,沖刺中發(fā)動(dòng)時(shí)沒有慣性了
ダガーのカスタムスキル『蹴り踏み』の発動(dòng)後、堅(jiān)い肉質(zhì)の部位に接觸しても弾かれることなく、敵を踏み臺(tái)にして上空へ跳び上がるよう調(diào)整しました。
『蹴り踏み』發(fā)動(dòng)后看到敵人堅(jiān)硬部位不會(huì)彈刀,可以將敵人當(dāng)做墊腳石跳向空中
ダガーのカスタムスキル『返し蹴り2』の発動(dòng)後、1撃目と2撃目の間に「ジャンプ」と「転身」のキャンセルタイミングを新たに設(shè)けました。
『返し蹴り2』發(fā)動(dòng)后可以在第一下和第二下供給之間用跳躍或「転身」來取消
ダガーのカスタムスキル『姿隠し』の発動(dòng)後、効果持続中のスタミナゲージの消費(fèi)量、および最大持続時(shí)間を大幅に調(diào)整しました。
『姿隠し』技能的耐力消耗量和持續(xù)時(shí)間大幅度調(diào)整
杖・大杖・魔道盾のカスタムスキルの魔法詠唱中に、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力した際、「ジャンプ」を行わずに瞬時(shí)に待機(jī)に戻るよう調(diào)整しました。
魔法詠唱中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)來取消
大剣のカスタムスキル『魔人斬り』の溜め動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで溜め動(dòng)作を中斷して瞬時(shí)に待機(jī)に戻るようにしました。
『魔人斬り』蓄力中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)瞬間中斷
大剣のカスタムスキル『魔人突き』の突進(jìn)動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで瞬時(shí)に突き飛ばしへ移行するよう調(diào)整しました。
『魔人突き』按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)可以瞬間做出結(jié)束動(dòng)作,就是可以取消前面的沖刺動(dòng)作
大剣のカスタムスキル『退魔剣聖斬』の溜め動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで溜め動(dòng)作を中斷して瞬時(shí)に待機(jī)に戻るようにしました。
『退魔剣聖斬』蓄力中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)取消
大剣であるカスタムスキル『退魔剣聖斬』の剣撃が堅(jiān)い肉質(zhì)の部位に接觸しても、弾かれずに剣撃動(dòng)作を継続するよう調(diào)整しました。
『退魔剣聖斬』不彈刀。。。
大剣のカスタムスキル『退魔剣聖斬』を発動(dòng)した際、スタミナゲージの消費(fèi)タイミングを大剣を振り下ろした瞬間に減少するよう変更しました。
沒用過,貌似是放下大劍的時(shí)候減少耐力的消耗?
大剣のカスタムスキル『恨斬』の構(gòu)え動(dòng)作中、×/Aボタン(PS3/Xbox 360)を入力することで構(gòu)え動(dòng)作を中斷して、瞬時(shí)に待機(jī)に戻るようにしました。
『恨斬』架構(gòu)中可以按×/Aボタン(PS3/Xbox 360)取消
魔道弓のカスタムスキル『挺身魔槍』の発動(dòng)後、犠牲として選択されるポーンをランダム抽選で選択するよう変更しました。
『挺身魔槍』發(fā)動(dòng)后在胖中隨機(jī)抽選一位犧牲掉?沒用過,不太清楚
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