超級(jí)機(jī)器人大戰(zhàn)vTAC自定一覽
時(shí)間:2017-02-24 17:39:57 來源:k73電玩之家 作者:小四 熱度: 337 次
《超級(jí)機(jī)器人大戰(zhàn)v》中有著與Z系列的Z水晶類似的TAC自定系統(tǒng),TAC自定可以選擇后增加能力,TAC種類很多,下面就提供一下。
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GRADE1
効果名 | 効果內(nèi)容 | 強(qiáng)化費(fèi)用 |
SPアライズ | 毎ターン味方フェイズ開始時(shí)に回復(fù)するSPの量が、5から8に上昇する。 | 400 |
リペアアライズ | 毎ターン味方フェイズ開始時(shí)、HPとENが最大値の10%回復(fù)する。HP、EN回復(fù)系の特殊能力を持つ場(chǎng)合、+される形になる。 | 400 |
フォースアライズ | 毎ターン味方フェイズ開始時(shí)、全味方パイロットの気力が+2される。 | 400 |
GRADE4
効果名 | 効果內(nèi)容 | 強(qiáng)化費(fèi)用 |
コストゲイン | マップクリア時(shí)に、そのマップで味方が敵に與えた総ダメージの1/20を資金として獲得する。 | 800 |
TacPゲイン | マップクリア時(shí)に、そのマップで撃墜した敵機(jī)體數(shù)*10のTacPを獲得する | 800 |
ダブルゲイン | マップクリア時(shí)に、そのマップで味方が敵に與えた総ダメージの1/40の資金と、(撃墜した)敵機(jī)體數(shù)*5のTacPを獲得する。 | 800 |
GRADE3
効果名 | 効果內(nèi)容 | 強(qiáng)化費(fèi)用 |
フォースブースト | ExCが3まで上昇したパイロットの気力上昇上限が+10される。ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続。 | 1600 |
クリティカルブースト | ExCが3まで上昇したパイロットの攻撃がクリティカルの場(chǎng)合、ダメージ上昇率が1.4倍(これまでのシリーズ通りであれば通常は1.25倍)。ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続。 | 1600 |
アクセルブースト | ExCが3まで上昇した機(jī)體の移動(dòng)力が+1される。ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続。 | 1600 |
GRADE4
効果名 | 効果內(nèi)容 | 強(qiáng)化費(fèi)用 |
SPプラス | マップ出撃時(shí)に全味方パイロットのSPが+20される | 3200 |
テンションプラス | マップ出撃時(shí)に全味方パイロットのエクストラカウントが+1される | 3200 |
フォースプラス | マップ出撃時(shí)に全味方パイロットの気力が+10される | 3200 |
TAC自定推薦:擊墜或者升級(jí)時(shí)上升那個(gè)EXC 到3就生效并且持續(xù)一關(guān) 這個(gè)強(qiáng)化非常強(qiáng)力 不過我覺得暴擊傷害1.4更強(qiáng)力就是了 EXC3可以出必暴擊并且可以和熱血魂疊加 算上1.4的暴擊傷害 魂的傷害倍率達(dá)到了3.08 熱血也有2.8之高 氣力這邊 芯片有+30的 加上高等級(jí)氣力限界突破 10點(diǎn)氣力上限雖然更穩(wěn)定 但是要玩高火力明顯還是輸了
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