夜下降生獎(jiǎng)杯列表
時(shí)間:2014-07-31 10:43:18 來(lái)源:巴友 作者:ninja1999 熱度: 74 次
以下資料皆取自網(wǎng)路,如果有其它解完獎(jiǎng)杯玩家,歡迎一起補(bǔ)完..目前看起來(lái)取得方式幾乎都補(bǔ)上了...如果有錯(cuò)誤請(qǐng)指正,敝人日文破破..XD
以下資料皆取自網(wǎng)路,如果有其它解完獎(jiǎng)杯玩家,歡迎一起補(bǔ)完..目前看起來(lái)取得方式幾乎都補(bǔ)上了...如果有錯(cuò)誤請(qǐng)指正,敝人日文破破..XD
(隱藏)(好像是白金的樣子,有錯(cuò)誤請(qǐng)指正) Thank you for playing! |
UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Lateを完全クリア!ここまで游んでくれてありがとう! |
(暫無(wú)補(bǔ)充) |
(銅) 更なる深淵へ |
ゲームを開始した禍つ銅の夜下、更なる深淵へようこそ |
游戲開始時(shí)取得 |
(銅) 誰(shuí)しもに訪れる有り觸れた物語(yǔ) |
ハイドでアーケードモードをクリアしたオレもオマエも…、もう普通の世界には戻れない |
在AC模式中,使用ハイド過(guò)關(guān)。 |
(銅) 永劫たる日々に終止符を |
リンネでアーケードモードをクリアした夜刀の姫? あぁ、それなら人違いだ |
在AC模式中,使用リンネ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 鋼の迷い子 |
ワレンシュタインでアーケードモードをクリアした鍛え上げるが良い、その肉體も精神もな! |
在AC模式中,使用ワレンシュタイン過(guò)關(guān)。 |
(銅) 鉄血の杭は愉悅に震え |
カーマインでアーケードモードをクリアした戦う理由? んなもんねぇよ |
在AC模式中,使用カーマイン過(guò)關(guān)。 |
(銅) 蒼き光は安らかに照らす |
オリエでアーケードモードをクリアしたこの剣の輝きは心の悪しきを見貫く力を持つ |
在AC模式中,使用オリエ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 友への想いと束の間の安寧 |
ゴルドーでアーケードモードをクリアした我が魔鎌、刈り取るはその者の魂ってな |
在AC模式中,使用ゴルドー過(guò)關(guān)。 |
(銅) 飢えし獣は閉ざされし檻 |
メルカヴァでアーケードモードをクリアしたグォァァアアアアアアアアアァァァ―――――! |
在AC模式中,使用メルカヴァ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 握られた手、陽(yáng)光の下へ… |
バティスタでアーケードモードをクリアしたそれは私達(dá)、オートノミックナーヴには不要のもの |
在AC模式中,使用バティスタ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 斷たれし夜の縛鎖 |
セトでアーケードモードをクリアした言ったはずだ『止まって見える』と―― |
在AC模式中,使用セト過(guò)關(guān)。 |
(銅) 想いは彼方より強(qiáng)く紡がれ |
ユズリハでアーケードモードをクリアした虛ろの夜な~う☆??*:.?.:*?゜(?∀?)??*: .?.:*?゜☆ |
在AC模式中,使用ユズリハ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 欲望の夜闇は深く淀む |
ヒルダでアーケードモードをクリアした再び降り來(lái)る夜の下に、アタシは全てをこの手に納める… |
在AC模式中,使用ヒルダ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 月は人心を惑わせ誘わん |
エルトナムでアーケードモードをクリアしたよくやりました、訓(xùn)練されたメルブラ勢(shì)の皆 |
在AC模式中,使用エルトナム過(guò)關(guān)。 |
(銅) 謀略の知將 |
ケイアスでアーケードモードをクリアした我が『アムネジア』では、優(yōu)秀な兵隊(duì)を隨時(shí)募集中だ |
在AC模式中,使用ケイアス過(guò)關(guān)。 |
(銅) 戦鬼は迷い世に悟る |
アカツキでアーケードモードをクリアした我は雷神、絶対不敗なり! |
在AC模式中,使用アカツキ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 夜風(fēng)は柔らかに包み戦ぐ |
ナナセでアーケードモードをクリアしたべ、別にこんなこと嬉しくなんかないんだからねっ! |
在AC模式中,使用ナナセ過(guò)關(guān)。 |
(銅) 姫と従者は歩みを共に |
ビャクヤでアーケードモードをクリアしたははは。物好きだね。キミも |
在AC模式中,使用ビャクヤ過(guò)關(guān)。 |
(銀) 終幕?夜下の明星 |
全てのキャラクターでアーケードモードをクリアした |
在AC模式中,使用全部的角色過(guò)關(guān)之后取得。 |
(銅) シールドを使おう |
シールドを行う (トレーニングモード?バーサスモード?バーサスCPUモード?ネットワークモード不可)ガード方向+Dボタンでシールドだシールド成功時(shí)には敵との距離を大きく離す効果に加え、自分のGRDゲージが増加する攻めこまれた時(shí)には積極的に狙っていこう! |
防御方向+D會(huì)出現(xiàn)防護(hù)罩。成功時(shí)敵人距離會(huì)大幅拉開而且GRD值還會(huì)增加。進(jìn)攻時(shí)要積極使用。 (練習(xí)模式不可) (對(duì)戰(zhàn)模式不可) (對(duì)CPU模式不可) (網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)不可) |
(銅) チェインシフトを使おう |
チェインシフトを使おう (トレーニングモード?バーサスモード?バーサスCPUモード?ネットワークモード不可)ヴォーパル狀態(tài)時(shí)にDボタンを素早く2回押すことでチェインシフトが発動(dòng)するチェインシフト発動(dòng)時(shí)のGRDゲージ量に応じて、EXSゲージが増加するのでDボタン長(zhǎng)押しのコンセントレーションでGRDゲージを増やしてから使おう!またチェインシフトは、一部の必殺技中に発動(dòng)し、隙をキャンセルできる!相手を浮かせてオリジナルなコンボを叩き込むチャンスだ! |
角色身上發(fā)亮?xí)r,連按2次D鈕發(fā)動(dòng)效果。 (練習(xí)模式不可) (對(duì)戰(zhàn)模式不可) (對(duì)CPU模式不可) (網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)不可) |
(銅) ヴェールオフを使おう |
ヴェールオフを使おう (トレーニングモード?バーサスモード?バーサスCPUモード?ネットワークモード不可)EXSゲージが100%以上の時(shí)にA+B+Cボタンでヴェールオフが使えるヴェールオフの最中は攻撃力が20%もアップし、EX必殺技やインフィニットワース、インフィニットワースイグジスト(自分の體力が30%未満)が使用可能になるまた、ヴェールオフを繰り出した瞬間は無(wú)敵になり、相手を吹き飛ばすことができる。攻めこまれた時(shí)に使って、ピンチをチャンスに変えていこう! |
角色的必殺技槽EXS達(dá)100%以上時(shí),按A+B+C發(fā)動(dòng)爆氣。 (練習(xí)模式不可) (對(duì)戰(zhàn)模式不可) (對(duì)CPU模式不可) (網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)不可) |
(銅) インフィニットワースを使おう |
インフィニットワースを使おう (トレーニングモード?バーサスモード?バーサスCPUモード?ネットワークモード不可)EXS200% or ヴェールオフ中に、←↙↓↘→+Dボタン(コマンドは右向き時(shí))で使用できるEXSゲージをすべて消費(fèi)して繰り出す超必殺技!決めろ!インフィニットワース??! |
角色的必殺技槽200%以上時(shí),或是處于爆氣狀態(tài)。 輸入←↙↓↘→+D鈕,使出超必殺技。 (練習(xí)模式不可) (對(duì)戰(zhàn)模式不可) (對(duì)CPU模式不可) (網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)不可) |
(銀) 夜のインフィニットワースイグジスト祭り |
全キャラクターでインフィニットワースイグジストをヒットさせた(トレーニングモード?バーサスモード?バーサスCPUモード?ネットワークモード不可) |
全角色隱藏超必(HP30%下,EXS200%時(shí),輸入A+B+C+D) (對(duì)戰(zhàn)模式不可) (對(duì)CPU模式不可) (網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)不可) |
(銅) Rare17.06%神の采配 |
キャラクターセレクト畫面 ランダム決定で全てのキャラクターを引き當(dāng)てた(ネットワークモード不可) |
角色選擇畫面下,使用亂數(shù)配置,全部角色都配置過(guò)取得。 (網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)不可) |
(銅) 戦いの記憶 |
リプレイモードで、リプレイを再生した |
于Replay模式中,觀看之前的戰(zhàn)斗記錄。 |
(金) ハイスコア |
スコアアタックでスコア300000000以上を獲得した |
計(jì)分模式下,分?jǐn)?shù)超過(guò)3億以上 |
(金) スピードクリア |
タイムアタックを10分以內(nèi)でクリアした |
計(jì)時(shí)模式下,十分鐘內(nèi)過(guò)關(guān)。 |
(金) サバイバー |
サバイバルモードで30戦以上、生き延びた |
生存模式存活30戰(zhàn)以上取得 |
(銅) 弛まぬ努力 |
一度のトレーニングモードで、相手に 300000ダメージを與えた |
同一次的練習(xí)模式中,給對(duì)手累積的傷害超過(guò)30萬(wàn) |
(銅) ギャラリー解放 50% |
ギャラリーモード CG を50%以上、解放した |
畫廊模式的CG解放50%以上。 |
(銀) ギャラリー解放 100% |
ギャラリーモード CG を全て解放した |
畫廊模式的CG解放100%以上。 |
(銅) IP富豪 |
所持IPが、200000を超えた |
IP累積超過(guò)20萬(wàn)以上 |
(銅) ネットは広大だわ |
ランクマッチで対戦した |
與其它玩家進(jìn)行一次網(wǎng)路對(duì)戰(zhàn)(選擇RANKED MATCH) |
(銅) 私、こういう者です |
カスタマイズモードで、カード情報(bào)を更新した |
在制訂模式中,更新卡片資訊。 |
(銅) おしゃれさん |
いずれかのキャラクターのカラーを20色コンプリートした |
任意一個(gè)角色的顏色全部購(gòu)買(一個(gè)角色含基本色共20色) |
(銅) ハッピーバースデー |
いずれかのキャラクターの誕生日にゲームを起動(dòng)した |
任意一個(gè)角色生日當(dāng)天,啟動(dòng)游戲。 |
(銅) ハイド コンボチャレンジ |
ハイドのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ハイド的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) (Nico連結(jié))ハイド 7000dmg越え記念 |
(銅) リンネ コンボチャレンジ |
リンネのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
リンネ的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) (Nico連結(jié))とりあえず、リンネ5000↑クリアする (Nico連結(jié))(簡(jiǎn)單)リンネ トロフィー用コンボ |
(銅) ワレンシュタイン コンボチャレンジ |
ワレンシュタインのコンボで、20ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ワレンシュタイン的連技hit數(shù)達(dá)到20次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) カーマイン コンボチャレンジ |
カーマインのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
カーマイン的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) オリエ コンボチャレンジ |
オリエのコンボで、40ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
オリエ的連技hit數(shù)達(dá)到40次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) ゴルドー コンボチャレンジ |
ゴルドーのコンボで、40ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ゴルドー的連技hit數(shù)達(dá)到40次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) メルカヴァ コンボチャレンジ |
メルカヴァのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
メルカヴァ的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) バティスタ コンボチャレンジ |
バティスタのコンボで、70ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
バティスタ的連技hit數(shù)達(dá)到70次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) セト コンボチャレンジ |
セトのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
セト的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) ユズリハ コンボチャレンジ |
ユズリハのコンボで、30ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ユズリハ的連技hit數(shù)達(dá)到30次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) ヒルダ コンボチャレンジ |
ヒルダのコンボで、70ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ヒルダ的連技hit數(shù)達(dá)到70次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) エルトナム コンボチャレンジ |
エルトナムのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
エルトナム的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) ケイアス コンボチャレンジ |
ケイアスのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ケイアス的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) アカツキ コンボチャレンジ |
アカツキのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
アカツキ的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) ナナセ コンボチャレンジ |
ナナセのコンボで、5000ダメージを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ナナセ的連技給予對(duì)手造成5000點(diǎn)以上的傷害。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
(銅) ビャクヤ コンボチャレンジ |
ビャクヤのコンボで、90ヒットを達(dá)成した (トレーニングモード可 設(shè)定不問(wèn)) |
ビャクヤ的連技hit數(shù)達(dá)到90次以上。(練習(xí)模式可,設(shè)定上沒(méi)有限制。) |
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