異度之刃buff效果匯總【Aura增益狀態(tài)】
時間:2015-05-22 17:18:02 來源:k73電玩之家 作者:小四 熱度: 167 次
《異度之刃》的戰(zhàn)斗系統(tǒng)相當(dāng)有趣,玩家可以根據(jù)戰(zhàn)斗靈活使用技能,不同的技能組合往往會打出不同的技能效果,有些是一些增加我方整體狀態(tài)的buff效果,給團(tuán)隊?wèi)?zhàn)斗力帶來不小的提升,以下就給大家?guī)肀咀魅縝uff效果的匯總。
《異度之刃》的戰(zhàn)斗系統(tǒng)相當(dāng)有趣,玩家可以根據(jù)戰(zhàn)斗靈活使用技能,不同的技能組合往往會打出不同的技能效果,有些是一些增加我方整體狀態(tài)的buff效果,給團(tuán)隊?wèi)?zhàn)斗力帶來不小的提升,以下就給大家?guī)肀咀魅縝uff效果的匯總。
Aura/靈氣
擁有各種效果的特殊buff,狀態(tài)下會發(fā)動各種效果的buff。
我方發(fā)動Aura技能圖標(biāo)統(tǒng)一變成橙色
ラストスタンド與九死一殺遇気絶攻撃HP變0,無法發(fā)揮氣絕效果
分類 | 使用者 | 名稱 | 効果 |
技能 | ダンバン | 九死一殺 | HP0になる攻撃を受けると自動回復(fù)。回復(fù)後TP+50、物理技能1.5倍(5秒) |
戦眼 | 発動時に鎖定のdebuff(負(fù)面狀態(tài))をかける 発動中は雙倍攻擊率+25%、攻撃を回避すると能力槽+5% |
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天下無雙 | 発動時に範(fàn)囲內(nèi)の我方に筋力提升、パニック解除、敵からは揮発仇恨獲得 仲間に対する筋力提升はAuraが解除されても殘る |
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明鏡止水 | 素早さ+50。瀕死時+75 | ||
陽炎 | 発動時に仇恨を消去 発動中は暴擊率100%、仇恨を獲得しなくなる |
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神威息吹 | 加速+debuff(負(fù)面狀態(tài))消去 | ||
ライン | アンカーチェイン | ノックバック、吹き飛ばし、累積仇恨低下を防止する。発動中は1秒毎に累積仇恨上昇 | |
エン槽 | 発動時に鎖定のdebuff(負(fù)面狀態(tài))をかける。マッドタウントの効果+25% | ||
バーサーカー | 筋力提升+物理耐性減の効果。マッドタウントが範(fàn)囲効果になる | ||
ラストスタンド | HP0になる攻撃を受けると自動回復(fù)。回復(fù)後團(tuán)隊槽+50 | ||
レイジ | 攻撃を受けるとエーテル力*2のスパイク傷害を與える 発動中は物理耐性+25%、攻撃力-25% |
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フィオルン | 防御シフト | 防御率が100%になり、攻撃力が25%下がる | |
スピードシフト | 加速+雙倍攻擊率+25% | ||
ヒールバリア | debuff(負(fù)面狀態(tài))回復(fù)+時間ヒール(3秒毎) | ||
鎖定 | 発動時に鎖定のdebuff(負(fù)面狀態(tài))をかける。 発動中は暴擊率+50%、攻撃を受けると能力槽+5% |
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リキ | オコッタも | 能力技能以外の傷害を2~8倍のスパイク傷害で返す | |
マカセタも | 死んだふりで仇恨を消去。発動中は戦闘不能のような扱いになり、任意で解除出來ない 復(fù)活後の物理技能威力1.5倍 |
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ユウキだも | 隨機(jī)で狀態(tài)が提升し、中距離範(fàn)囲內(nèi)の我方の緊張が下がらなくなる | ||
カルナ | ドライブブースト | リキャスト時間を短縮。発動中は自動攻擊と移動が出來ない | |
ハイドスタンス | 発動時に仇恨を減少させ、発動中に仇恨を獲得しなくなる | ||
クールダウン | 1秒間隔で能力槽35%ずつを減少させ、同時にHPを3%回復(fù)する 能力槽が100%になると自動で発動し、その場合の能力槽の減少は15%永久なる 能力槽が0になるまで行動、解除不能 |
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メリア | パワーエフェクト | エレメント召喚のバフ範(fàn)囲が倍になる | |
その他 | メリア | エレメントバースト | 能力槽が貯まると自動発動し、エレメント発射時に確率で解除 エレメント発射の傷害が倍になり、一部技能が使用可能になる |
シュルク | モナド発動 | モナドの戰(zhàn)斗パレットを開いている間発動する 何の効果もないAuraだが、Aura狀態(tài)で効果を発揮するジェム和技能の恩恵を得られる |
敵人的Aura
名稱 | 効果 |
思考読み | 物理回避が大幅に上昇 未來視ブレイクが発生した場合、技能実行直前に使用技能を変更する |
超回復(fù)Aura | 2秒毎に最大HPの4%分回復(fù)する |
兇暴 | 赤いAuraを纏い、筋力提升25%、加速25%のバフがかかる スロウ、転倒、気絶が無効になる オチツケもを使うと隨機(jī)で解除できる |
覚醒 | 青いAuraを纏い、隨機(jī)でLVが上昇する。 上昇値はLV10~19で +1~2、LV20~49で+2~3、LV50~で+2~4 |
無敵 | 攻撃が當(dāng)たらなくなる。 |
其他buff
名稱 | 効果 |
筋力提升 | 狀態(tài)が○%上昇する 最大HP提升は圖標(biāo)が表示されない |
エーテル力提升 | |
素早さ提升 | |
物理防御提升 | |
エーテル防御提升 | |
最大HP提升 | |
物理バリア | 物理耐性が上昇し、物理傷害を○%軽減する |
エーテルバリア | エーテル耐性が上昇し、エーテル傷害を○%軽減する |
加速 | 自動攻擊の速度が○%早くなる |
時間ヒール | 一定間隔でHPが回復(fù)する |
傷害ヒール | 攻撃を受ける毎に最大HPの5%分回復(fù)する |
傷害無効 | 傷害を肩代わりするバリアを張る 合計傷害がバリアの耐久値を超えると消滅する 消滅時に耐久値を超えた分の傷害は防げない |
debuff(負(fù)面狀態(tài))無効 | 全debuff(負(fù)面狀態(tài))抵抗100%と同じ効果 転倒、気絶以外のdebuff(負(fù)面狀態(tài))と、HP吸収、TP吸収を防ぐ |
物理技能強(qiáng)化 | 物理系技能の傷害が増加する |
攻撃反射 | 能力技能以外の攻撃を反射する この効果で敵を倒した場合、EXP等を入手しない さらに、即死のdebuff(負(fù)面狀態(tài))を反射して倒した場合は寶箱も出現(xiàn)しない |
盾牌 | 能力技能による傷害を1に抑え、追加効果のdebuff(負(fù)面狀態(tài))を無効化する モナド盾牌は技能等級以下の等級の能力技能に効果 1度防ぐと消滅 |
エンチャント | 機(jī)神兵に傷害が通るようになる 機(jī)神兵に対する自動攻擊に追加傷害が発生する |
アーマー | 物理?エーテル耐性が上昇し、物理?エーテル傷害を○%軽減する |
スピード | 物理回避が大幅に上昇する(素早さ+190相當(dāng)) |
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